24 / OL / sai ___ ongaku camera fasion and more...

日記をつけよう

日記を付けることにした。

自分の人生に意味を見出したいから、

ではなく。

ただたんにあと何年生きられるかわからない私の人生を、ただぼーっと過ごしたくないから。

 

誰かのために生きている人生ではないけれど、誰かの人生に花を添えたいし、私の一言で誰かの行動が変わったらそれは、とても嬉しい。

 

毎日ただ息をしているだけの人生じゃ勿体ないんだよなあ。

 

 

 

黒5の焼肉、食べたいなあ。

 

 

 

 

f:id:mmmnnn0w0:20170314170018j:image

昨日食べたラーメンをアイコンにしてみた。

このラーメン、微妙だったよ。

 

 

こんな言葉でもしかしたら誰かはこのラーメン屋に行かなくなるかもなあ、

そんな影響力あるのかなあ。

 

なんてぼんやり考える、午後5時。